お問い合わせ
パスワードの再設定はパスワード再設定フォームよりセルフリカバリが可能です。手順についてはサポートページのパスワードの再設定をご覧下さい。
お問い合わせにあたってはWAONサポートサイトのFAQをご覧の上、以下のフォームからお願いいたします。
  • 受付内容は原則アカウントIDの登録・変更・ログイン方法等についてのみとさせて頂きます。
  • Googleサービスの利用方法や端末への設定方法(例:iPhoneへのメール設定方法など)につきましてはGoogleヘルプなどをご覧ください。
  • 土・日・祝日および夏期・冬期休業中にお問い合わせ頂いた内容への回答は翌営業日以降となります。また、お問い合わせ内容により回答に少々お時間を頂く場合がございます。
  • 連絡先に携帯キャリアアドレスを指定される場合は、メールフィルタにより連絡が届かない場合がありますので事前にフィルタの設定を行って下さい。
@
g.wakayama-u.jp